mitopi はてなブログ版

肩こりのお悩み中心にアラサー女子の興味あることまとめます。

甘酒のサプリがあることを知って美容にもめちゃくちゃ良さそうだったので紹介します

スポンサードリンク

飲む点滴としてここ数年注目されていて、スーパーなどでもずいぶんと種類が増えてきている「甘酒」。

体にも美容(特に肌には最高)に良いとして注目を集めています。

しかし、私は甘酒、キライではないんですけど、あえて買おう!っていうほど好きでもないんです。

 

好物のトマトは無意識でもカゴに入れるのに。

 

けれど、甘酒を毎日飲んでいる甘酒のお店の方が2人この前テレビに写っていて、お二人とも軽く年齢-20歳か、下手したら-30歳ぐらいに見えました!!

 

  • 甘酒ってやっぱりすごい!
  • 何とか取り入れられないかな?

 

って思っていたところ、

 

“甘酒サプリ”なるものが存在することを知りました。

 

その名も「あまざけ美人酵素

 

商品についてもう少し詳しく書いていきますね。

あまざけ美人酵素のメリット

甘酒の美容成分がサプリでとれる

生きた酵素が配合されているしカロリーも低いためダイエットにも良い

美肌に良い

甘酒が好きでも嫌いでも1日3粒飲むだけなので手軽

1ヶ月約3000円で続けられる

 

「あまざけ美人酵素」は甘酒の美容成分がサプリでとれる

甘酒には、体にとっても良い以下の成分が入ってます。

ビタミンB    糖質・脂肪・タンパク質を一気にお掃除

ポリフェノール  脂肪をメラメラパワーに変えてめぐりを良くする

GABA     イライラ防止で食べ過ぎ防止

エルゴチオネイン ビタミンEの7000倍の還元力

 

ビタミンBとポリフェノールがたっぷりの甘酒の成分をこの商品ではサプリでとることができます。もうこの時点で発注ボタンをポチッと押しかけました。

「あまざけ美人酵素」は生きた酵素が配合されているしカロリーも低いためダイエットにも良い

「あまざけ美人酵素」には甘酒の美容成分だけでなく「エンザミン酵素」っていう腸まで届く酵素が配合されています。

生きた酵素基礎代謝を上げるのに効果があるので、最近では酵素ドリンクなども流行っていますよね。

あと、「あまざけ美人酵素」はカロリーも低いのがうれしいところです。1日3粒でたったの3.44kcal。 米麹や酒粕から作られる甘酒が100gあたり81kcalなのでとてもカロリーを抑えられることがわかります。

「あまざけ美人酵素」は美肌に良い

当記事の冒頭でも軽く触れましたが、甘酒は美肌の強力な味方です。ビタミンBとポリフェノールは抗酸化作用があることでもよく知られています。

甘酒が好きでも嫌いでも1日3粒飲むだけなので手軽

1日3粒ぐらいだったら、場所や時間帯も気にせずいつでも飲めますよね。甘酒はパックになっているものは安くないですし、大きなボトルとかに入っているものはお家でしか飲めないですから、それを考えるとサプリはお手軽でいいですね!

 

1ヶ月約3000円で続けられる

「あまざけ美人酵素」は2ヶ月目以降もずっと2,980円+税で購入できます。

しかも初回限定で76%オフの980円+税で購入できます。

 

雑誌やTVでも紹介されているので品薄状態らしいですので、

気になった方はお早目にチェックしてみてください

あまざけ美人酵素 初回限定税別980円!